多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

ブログ

夏休み

23,7,23 過ごしやすい日が続いてますね~、これぐらいが良いなぁ 夏休みに入り、お母さんたちには過酷な日々になりましたね~ 3食って、意外ときつくないですか??(私だけ??) 給食があるっていうだけで、どれだけ気持ちが楽か・・・。 さあ、世のお母さんたち!がんばりましょうね 我が家は、夏休み早々に剣道都大会に連日出…
続きを読む

悲願の優勝(我が家の・・)

23,7,19 今朝は、横殴りの雨の中出勤しました 車を降りたとたん、ザーっと一瞬にしてずぶぬれでした 今日も、足元の悪い中 たくさんの方に良くなっていただいて 朝の雨での 落ち込んだ気持ちも吹っ飛ばせてもらいました。 良くなっていただいて、笑顔をありがとうございました 先月から週末はなかなか治療院に出られず、行ったり…
続きを読む

今日も暑い!!

23,7,15 朝からと~っても暑かったです 1時ごろ、お昼を調達に車で出かけたら、なんと!車内44度でした。 窓を開けても、ぬる~いあつ~い空気が入ってくるのみで苦しかったです。 熱中症、くれぐれもお気をつけくださいね 今週、幼稚園で(週に少しだけお仕事してます)スイカ割りをしました 年長組の子供たちは、力強く叩いて…
続きを読む

福島の杜仲茶

23,7,11 「福島の杜仲茶」をいただきました。 大学で教えていらっしゃる方で(患者さんです)福島大の大学院の卒業生のご実家で作られているものです。 震災前に収穫して安心で体にも良いものなのに、風評被害で散々な状況にあわれているので仕入れられたとのことです。 「福島」と書かれていると、どうしても手が出ないということが…
続きを読む

楽しみの一つ

23,7,91日の終わりには、どうしても欲しくなる「ビール!」(年々おいしく感じる嫁です) 治療中、患者さんと「ワイン」のお話に・・・・。『キンキンに冷えた白ワイン、おいしいのよ~』と。。 白ワインは、なかなか飲む気持ちがなかったんですが、聞いていたらもうすぐにでも飲みたい気分に お店も教えていただいて、早速頂いていま…
続きを読む

七夕

23,7,7,七夕ですね。願い事、何にしましょう?? 幼いころ、どんな願い事をしていたかなあ、と毎年思い起こそうとしますがきっと、「欲しいもの」をねだっていたかもしれませんクリスマスのように・・。 最近の園児たち、「プリキュアになれますように」「仮面ライダーになれますように」「おとうさん(おかあさん)になれますように…
続きを読む

じゃがいも

先日、患者さんから「ジャガイモ」をいただきました りっぱなジャガイモで、煮たり揚げたりサラダになったり・・・本当においしくいただきました。 ありがとうございました (画像取り込めずすみませーん)

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>