多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

デトックス開始!

先日、私が参加しているアクティブ呼吸教室の友人から、

夏前にデトックスをやると腸内細菌が整い、代謝アップにつながると聞き、

興味津々で早速昨日から開始!!!

何事も行動、そして経験だ!と単純な私は覚悟を決めました。(笑)

その名も 「1ヵ月集中パーフェクトデトックス法」

青汁、ウコン粉末などを溶かした水を1日2リットル飲みます。

朝と昼は、このドリンクのみ。

夜は、普通に晩御飯とこのドリンクで過ごします。

でも、晩御飯は何を食べても良いそうですが、順番があるのです。

1、汁物
2、野菜(なるべく生がよい)
3、たんぱく質、揚げ物などのおかず類
4、炭水化物
5、デザート

まずは、汁物と野菜で空腹感を落ち着かせたらOK!

全部食べてから次に移るのではなく、空腹感が落ち着いたら、

特に順番は気にする必要がないとの事。

アルコールは最初から飲んでもOK! ラッキー!!!

そのほか、いろいろと細かい事はあるが、まずは挑戦です。

かなりヤバイ誘惑がありそうですが、1ヵ月後を楽しみに頑張りますね。

【昨日(初日)の感想】

トイレ(小便)の回数が異常に増えました!出るわ、出るわ。
正確に数えていませんが、20回ぐらいかなぁー。
これもデトックスしているんでしょうね。

意外と空腹感は晩御飯までありませんでした。
日ごろ食いすぎているのかなぁー。

明日も顔晴ります!

2012.6.13

旧ブログ

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>