多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

趣味は??

23,9,17
韓流にはまっている友人が
「DVDやテレビを観ていて、わからない言葉を調べて勉強しているのが楽しい!!」
と、言うので、「熱中できるものがある」ってうらやましい!と、思った嫁です。

いつも何かないかしら?と思い続けているので、周りの方の趣味を聞いては
自分に当てはめてみるものの、なかなかビビッと来ないんですね。
・・というより、一歩踏み出せてないんでしょうね。
(これはどう?っていうコメント、お待ちしてます)

先日、私のピアノの調律にきてもらい、最近のピアノ教室事情なんてのを
聞いてたら・・・・。
60才以上の生徒さんが多いそうで、しかもはじめてのピアノらしく、
「これごとき、すぐに弾ける!!」と、2,3時間座り続け、あげくに腱鞘炎に
なって弾けなくなった・・・という人が!!

そういえば・・・、治療院にもそんな方が来られていたような。
どうしてかしらと思ったら、そういうことだったんですね~。
この方は、「からだ回復院」に来られたので、無事に腱鞘炎を克服されてよかったです。

2011.9.16 2017.9.26

旧スタッフ・ブログ

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>