多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

支援ビーズブレスレット

私がいつもつけていますシルバージュエリー、ビーズ類。

患者の皆さんからよく聞かれているのですが、「自作」ではなく

インディアンジュエリーです。

中沢にあります「シルバー962」で、いつも買わせて頂いています。

オーナーがとっても素敵で、かっこよくて、お話するだけで気分の上がるお店です。

今回の震災で、オーナーのお友達も被災され、「何かできることは??」とのことで、

「支援ビーズブレスレット」が売られています。

ちゃんとしたガラスのビーズで(その辺のはプラスティックです)

1つ2000円です。その半額分が、被災にあわれた方に確実に届けられることになっています。

「何かできることは?」と思っていても、実際募金するぐらいだったのですが

(ちゃんと届けてねと思いながら、ちょっと不安・・)これなら、確実に届く!

・・・と思っています。

私の手首には、4本ついています。(見に来てくださいね

ご興味がお有りの方!

 シルバー962 ℡042-355-0962まで。

2011.4.10 2017.7.30

旧スタッフ・ブログ

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>