多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」

スタッフブログ

休止中 m(_ _)m
 
ごめんなさい m(_ _)m

只今、休止しております。
投稿者 からだ回復院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ敬老の日です。
24,9,14

もうすぐ’敬老の日’なんで祖母にプレゼントを贈ってきました。
気持ちはいっぱいだけど、ほんの少しのものです。
100歳に近いので まだまだ元気でいてほしいです。

100歳以上の方、5万人を超えてるんですって!
女性は87.3%って。
すごいですね、自分は100歳は無理でしょうけど、このまま
増えていくのであれば 世の中も変わっていくんでしょうね。
高齢者にやさしい日本になってほしいです・・・。
投稿者 からだ回復院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。
24,9,13

久しぶり(過ぎる)更新です。
忙しいのは、みなさん同じですもんね、でも忙しい日々でした

前回6月だったから本当なら ひと夏過ぎて涼しくなって・・・なんて
書けるはずが、「暑い!」し、「熱中症注意」なんて言ってたし、当分秋は来ないんでしょうかね?

そんな暑い朝の今日も水やり中ふと見ると、みょうがが出来てる!!
去年は1個!今年は6個収穫できました!
みじん切りでごはんに混ぜてもおいしいですね・・・・。
収穫できるものって うれしいですね

今日は、月に一度遠いところから来られている素敵なご夫婦にお目にかかれて
うれしかったです。クリームパンまで頂いて。。ありがとうございました。

投稿者 からだ回復院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
24,6,9

予報どおりの雨ですねそろそろ 梅雨入りでしょうかね?

サッカー、珍しく食いついて観ました。
素晴らしかった!!ボールに食いついて、 一生懸命なんだけど
自分のスタイルを大事に 自分を出しながら全員でサッカーをした
結果が6-0。

以前の試合は、”代表にはなってるけど 急に集められても
うまくコンタクトとりながら出来ないよ”って言う感じが見えて(出来ないのに失礼!!)
何でもかんでもの応援が出来なかったんです。(素直な者で・・)
「好きでもないのにその場だけ好きなフリをするのがいや」という
変なこだわりで・・・。

でも 今回の代表メンバーは違う、海外でプレーしてるから?見えない努力の大きさが
違うのか?
自分のこれからをも考えさせられる試合を観られて良かったです。

さあ、雨ですが(足元にはお気をつけて)前向きでいきましょうね~。
投稿者 からだ回復院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
新種の??
24,6,8

朝から良い天気ですが、気温も上がって暑いです。
湿度もあるそうですから、熱中症にお気をつけくださいね。

昨日、多摩センターの大通りを歩いてると(いかにもお誘いっぽい・・)おばさんが
寄ってきて
「すごい良い気が出てるんですが、何かされていますか?」と・・・。

新種の勧誘?本当に気が見えた??
何でしょうかね・・、まっ時間も無かったんで さっさと通り抜けましたが。

後から「確かに気は強そうだけど、こういうタイプは引っかからないと思うけど・・・」と 
思いつつ、なんて言えばスッキリしただろうといろいろ考えましたよ。

勧誘よりも 自分を磨き、わざわざ勧誘しなくても人が寄ってくるぐらいの人になったらいいのに・・。

いろいろあるでしょうけど、(変な)のには引っかかりませんよう・・・。



投稿者 からだ回復院 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)
1
                   
問い合わせ
※電話番号をタップすると電話がかかります。