多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

ブログ

CD、頂きました。

24,4,23 予報どおりの雨の始まりですね。 朝晩、なんだか寒くて まだまだ暖をとってしまいますね。 いつになったら、暖かくなってくれるんでしょうね。 先ほど、患者さんに頂きました。 「クドウ・シゲノリ・フルート・アンサンブル」のCDです。 コンサートに行かれたそうで、買ってくださったとのこと 治療院では 毎日何かし…
続きを読む

朝から!!

24,4,20 体調は、徐々に回復中のヨメです。 寝るの大好きなのに、「疲れ」過ぎなのか なかなか眠れず焦る日が続きます。 「寝るのが一番回復に効く」んですけどね。 (まっ、あとは「私はまだ若い・・・」と念じるか) 朝から、(というより以前から、特に4月入ってから特に!!)勧誘?詐欺?のような 電話が。 新入社員なのか…
続きを読む

不調でしたが・・。

24,4,15 晴れて気持ちの良い1日スタートです。 一昨日の晩から、「なんか寒気がしてあやしい!」かったのが 土曜日の朝から的中し、咳や鼻や頭痛やふらつきや・・出る物全部出てきました。 新学期始まって、寝不足(慣れない早起き)緊張(忘れちゃいけないお弁当) が重なって たった1週間でダウンしてしまいました。(なんて …
続きを読む

暖かいですね~。

24,4,10 おはようございます、気持ちいいですね。 暖かいと、掃除ひとつも気分良くできますね 暖かいので、掃除中(たかだか30分ぐらい)に、チューリップが咲きました お花見は行かれましたか? お花見は、もう久しくしてないです。でも、車から見たり、買い物途中に見たり・・と まっ、お花は見てますね~。 桜ヶ丘公園、いろ…
続きを読む

24,4,8 昨日に続き、冷えますね~ 日差しがあるのに、この寒さって!! 入学式も無事に終わり、しっかり高校生活がスタートした長男です。 週末も、(春休みも稽古三昧でしたが)朝早くから 稽古に出て行きました。 それに伴って、お弁当係の私も早起きに・・・・(ちなみに今日は3時おきでした・・) 慣れていないせいか、時間が…
続きを読む

再会

24,4,3 朝から、「台風のような春一番が・・」「警戒を!」とか騒いでいますね。 確かに、なんだか朝から強風ですね。 早く、帰りましょうね~ 先日、12年ぶりに友人に会いました 結婚してから6年住んでいた大阪の時の友人。 彼女も、ご主人の転勤で横浜にきていたのに 連絡とらず 年賀状だけになっていたのに、急に会うことに…
続きを読む

気になる「ダイエット」

24,3,30 この時期、女性の悩みって「ダイエット」! 薄着になるころに思い出す、自分の体型 先日も、患者さんとそんな話に・・・。 「痩せたいけど、ごはんが大好きだし」「年齢によって 食べられなくなるものも あるから、食べたい時に食べないとね!」「どうしようね~」 ・・・・・・・結果 「おいしい物は、食べる!」ってこ…
続きを読む

いかなご

24,3,27 今日も良いお天気ですね、暖かくなってほしいです。 先週、神戸の実家から『いかなごのくぎ煮』が届きました。 毎年、春の風物詩を送ってくれます。(毎年食べるのは当たり前のようになってるほど) 明石海峡でとれる「いかなご」の幼魚(3~4cmほどの新子)で作ったもので 2月下旬から3月下旬までのものです。 「折…
続きを読む

猿橋

本日、春分の日で休診。 天気が良いので、気分転換でドライブ。 計画も無く、中央道に乗って山梨方面にGO。 結構空いてて快調に進む。 談合坂SAのスタバでちょっと一息。 風が強くてちょっと寒い。  そろそろ帰るか。 大月インターで一般道に下りてUターン。 甲州街道20号線を八王子方面に向かっていると・・・・ 「日本三奇橋…
続きを読む

沖縄の締めは・・・

沖縄最終日。 空港に向かう前に、 締めはやっぱ沖縄そばでしょう!と言う事で、 選んだそば屋は、「亀かめそば」。 当院のシンボルマーク「亀」とそば屋の屋号が気に入りまし! 地元の方のお勧め店でもあります。 有名店でもあり、昼時でもあり、10分程待ちました。 写真は、ふーちばーそば。食べるのは初めてです。 ヨモギが入った沖…
続きを読む

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>