多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

ブログ

週末は・・・。

24,2,20 こんにちは、今朝は寒いけれど お天気がよくて気持ちよいですね 朝から、外回りをつい いじってしまいたくなり 鉢を置き換えてみたり・・・。 土を触ると、気分が落着く、なんてよく言われますが、本当にそうですね。 熱中してるから、作業の後もすっきりしますもんね。 日曜日は、平日の疲労がどっと出て、急に”なにも…
続きを読む

とうとう・・・。

24,2,17 日差しの割に寒い一日ですね 昨日の雪にも、ビックリでしたね・・。今晩も、降るようなことを言ってました。 とうとう、長男も携帯デビューをし(世間では遅いらしい。でも、中学生には 必要ないと思ってますから) 帰宅しては、いじりまくっています。 始めは「メールってどうやるの?絵文字がない!」だの かわいらしい…
続きを読む

24,2,13 昨日、可愛い小学生の女の子から「手作りチョコ」をもらった嫁です。 小学1年生で、チョコを一生懸命溶かして作ってくれたなんて・・・感激でした。 今日は、お昼の時間に【パルテノン多摩】に行って来ました。 小中学校の絵画展で、今年も有難いことに 出てました。 (絵画ですから、上手な人も 個性的な人もありです)…
続きを読む

チョコ。

24,2,10 もうすぐバレンタインですね~。もらう方もウキウキでしょうが、送るほうも選んだりするのって結構楽しいです。数がたくさんの方は、大変でしょうけどね 家族やらお友達にプレゼント予定ですが、院長にももちろん【自分の食べたい物を】あげますよ~。〔チョコが良いか?ケーキ?チョコムース?・・迷ってます〕 小学生の男の…
続きを読む

こんにちは!

24,2,7 こんにちは 雨の1日でしょうか?乾燥しなくて良いけれど 気分がに、ならないですね~。 26日は、パルテノン多摩で「骨盤リセット教室」があります。 定員まであと少し 余裕がありますので 是非ご参加くださいね。 今朝、息子に「今日 給食ないから 弁当ね~」と かる~く言われ (ただでは済むわけなく、「何で早く…
続きを読む

インナーマッスル?

24,2,6 天気予報は少しはずれて、朝から降ってますね夜からだと思ってたのに・・・。 そのせいか、今朝は3度でした。寒さがきつくなかったような・・・。 最近、長男と「インナーマッスル」の鍛え方を話し、院長に(あんなに細いのに 軽く鍛えているようです)教えてもらい、ほんのちょこっとやってみました。 たとえば、両手両足を…
続きを読む

見事!!

24,2,5 お天気の良い一日でした。 今日は(私はお休みをいただいて)二男の剣道試合に行ってきました 団体戦なので 1人で勝ち進めるわけではないし、でも1人の力が大事ですから 応援している私も手に汗握る想いでした。 6,7回試合をしてたでしょうか・・・。集中力、体力を保ちながら、団結力ばっちりで 勝ち進み、見事、優勝…
続きを読む

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>