多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

肩こり腰痛などのつらい痛み苦しみから解放されたいあなたのための整体院です

多摩市多摩センターの整体「からだ回復院」多摩市、町田市、稲城市、八王子市、日野市

0423734976 メール
土日祝日も営業

ブログ

節分

24,2,3 節分ですね。豆まきと、恵方巻き、いわしの準備をしなきゃと 思いながら 更新しています。 今年の恵方巻きの方角はどこでしょう??そちらに向き、無言で食べますからね 半分の長さのが売られてますけど、本当は長いのを1本を、食べきらないといけないんですよね。 無理なんで、細巻きをとりあえず食べ、そのあとはどうぞご…
続きを読む

お味噌

24,1,31 こんにちは、今朝も-1度でした。 寒さに慣れてきているはずなのに、やっぱり「寒い~」って 言ってしまいます。 先日、患者さんから「福島のお味噌」を頂きました。 もちろん検査済みですから、安心安全です。 80歳のおばあちゃんたちが作っていたものだそうです。 安全なのに、「福島」とつくだけで 買ってもらえな…
続きを読む

おはようございます!

24,1,30 おはようございます、今朝もとーっても寒かったですね いつもの冷え取り靴下4枚、タイツ、レッグウォーマーであったかくしてます。 カンペキです インフルエンザが、すごいらしいですよ (どうなんでしょう??) 予防はもちろん、ヨーグルトだ、緑茶だ、って言ってましたが、なんでも おいしくしっかり食べていれば 体…
続きを読む

おはようございます。

24,1,29 1月最終日曜日です。やっぱり 1月も早かったですね~ 今朝は、強風だし さむ~いので、飛ばされないようにお出かけくださいね 昨日の地震、びっくりしました! 1回目は、気付かず、2回目は「めまい?」って思いきや 家中の物が動いてて やっと気付くという 揺れに鈍感な私です。 報道されているように 安心しては…
続きを読む

雪!雪!

24,1,24 おはようございます。昨日は、無事に帰宅されましたか?私たちは 完璧に雪深くなって、吹雪いているときに 帰ってきました。 あっという間に積もりましたね~。 今朝も、車を置いて バスと歩きでやってきましたが 久々の埋もれる雪に楽しくなってしまいました。(完全に登山ルックです) 久々だから・・・ですが お気を…
続きを読む

おはようございます!

24,1,22 おはようございます。 金曜日、土曜日の雪、雨の日に 来ていただいて 「やっぱり来てよかった」と 言っていただいて ありがとうございました。 寒いので、からだはカチカチで 痛みも出やすくなっています。 力が入ったままでいるので、抜いてあげることが大事ですよね。 でも、なかなか出来ない、「からだ回復院」に来…
続きを読む

ブーム?

24,1,15 こんにちは、寒い日が続きますね 今朝早くから、(自宅の団地の)餅つき大会の準備をされてました~。 ごくろうさまです。(毎年ながら、行けませんけど) お正月明けから、我が家で(テレビの影響でしょう)けんだまが流行っております。 息子たちだけですけど・・・ 段位(級も)あるらしく、見たことのない技まであって…
続きを読む

こんばんは

24,1,11 こんばんは。夕方から風が出てきて、夜はとっても寒いですね~。 明日にかけて 寒いんですって 今日は鏡開きだったので、おぜんざいを食べました お正月太りでダイエットしなきゃ!と思っているのにも関わらず、食べてしまいました。 明日から、少しずつがんばります 年末からまとまったお休みなので いつもより読書の時…
続きを読む

今年もよろしくおねがいします。

24,1,10 今年に入って10日経ち 今更ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします 皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか? 西宮へ行って参りました 毎年、集まりますが 今年は甥っ子がアメリカから帰ってきたので 5年ぶりに全員揃いました! 子供達が小さい頃はかわいく収まっていたものの、体格からして大きくなり 食べる…
続きを読む

リース

23.12.18 おはようございます。 今朝も、寒かったですね。 昨日、こんな素敵なリースを頂きました 生花のリースです。 早速、テーブルに置いてます。 Rさま、ありがとございました

営業時間

からだ回復院 多摩市落合2-20-4(多摩センター)当院裏に駐車場完備 アクセス>>